スマブラ カービーアピール合戦
ダメージが全員0%なのがポイント。
ひたすらアピールしまくります。4人同時での連続しゃがみは爽快

スマブラ カービー 自滅合戦
兎に角早く自滅 石になった方が早く落っこちます。


なんかこういう遊び方が面白い。
画面の左右で片方は真剣にバトル。片方は戦わずに遊ぶ。
ってのも多いです。プリン4人バトルもなかなか面白い。


明日はりょーこ誕生日会。
16時までに仕事終わらせないと・・・


スマブラ カービーアピール合戦
ダメージが全員0%なのがポイント。
ひたすらアピールしまくります。4人同時での連続しゃがみは爽快

スマブラ カービー 自滅合戦
兎に角早く自滅 石になった方が早く落っこちます。


なんかこういう遊び方が面白い。
画面の左右で片方は真剣にバトル。片方は戦わずに遊ぶ。
ってのも多いです。プリン4人バトルもなかなか面白い。


明日はりょーこ誕生日会。
16時までに仕事終わらせないと・・・