たまたまTVを付けたらやっていたヤッターマン
凄い事になっていた。
千葉県茂原市がツボに入ったwww
りょーこすげーよりょーこ


週末になると会社の人達が
毎週のように雪山に出かけていき、毎回お土産(くいもの)
を買ってくるんですが、
余りにも連チャンすぎて職場がお菓子で溢れています。
更に近所のドンキでうまい棒大人買いしてくる輩もいたり、
デパ地下でのちょっと高級なお菓子を買うのが趣味な人がいたりで、
お菓子飽和状態に。
あまりにもお菓子がありすぎなので
昼食を摂らない時も出てきたりして・・・


たまたまTVを付けたらやっていたヤッターマン
凄い事になっていた。
千葉県茂原市がツボに入ったwww
りょーこすげーよりょーこ


週末になると会社の人達が
毎週のように雪山に出かけていき、毎回お土産(くいもの)
を買ってくるんですが、
余りにも連チャンすぎて職場がお菓子で溢れています。
更に近所のドンキでうまい棒大人買いしてくる輩もいたり、
デパ地下でのちょっと高級なお菓子を買うのが趣味な人がいたりで、
お菓子飽和状態に。
あまりにもお菓子がありすぎなので
昼食を摂らない時も出てきたりして・・・