のらみみ2期決定キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


やっぱ分ってる人は分ってるんだな。
まだ見てない人は絶対に見るべき。



甲子園は今期初の10桁得点が。
昨日はイマイチ面白く無かったんだよねえ。




今週末はりょーこの誕生会なんですが、
その入場の際にはIDチェックがあるらしい。
確かAXの時はスタッフサイドに知り合いが沢山いて、
顔を隠しながら入場したのだが。
今回は・・・・・・まずいな。


のらみみ2期決定キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


やっぱ分ってる人は分ってるんだな。
まだ見てない人は絶対に見るべき。



甲子園は今期初の10桁得点が。
昨日はイマイチ面白く無かったんだよねえ。




今週末はりょーこの誕生会なんですが、
その入場の際にはIDチェックがあるらしい。
確かAXの時はスタッフサイドに知り合いが沢山いて、
顔を隠しながら入場したのだが。
今回は・・・・・・まずいな。