今年のF1はなんだか面白くなりそうな予感。
TCが無いだけでここまで変わるとは。
しかしフジの中継において全くと言っていいほど
HONDAに触れないのは笑った。
あからさま過ぎだろ
 かずき → TOYOTA
 たっくん →HONDA
になるのかな?



昨日は出勤だったんですが
仕事がとても忙しくて。
そんな中8時間程暇な時間があったのでずーっと楽天
各ジャンルのランキングを片っ端から見てました。
気が付いたら2諭吉分程ぽちっとしていました。
・・・。
引越して半年。やっと小金が貯まってきたので
お部屋改造計画進行中。


今年のF1はなんだか面白くなりそうな予感。
TCが無いだけでここまで変わるとは。
しかしフジの中継において全くと言っていいほど
HONDAに触れないのは笑った。
あからさま過ぎだろ
 かずき → TOYOTA
 たっくん →HONDA
になるのかな?



昨日は出勤だったんですが
仕事がとても忙しくて。
そんな中8時間程暇な時間があったのでずーっと楽天
各ジャンルのランキングを片っ端から見てました。
気が付いたら2諭吉分程ぽちっとしていました。
・・・。
引越して半年。やっと小金が貯まってきたので
お部屋改造計画進行中。