新谷良子誕生会に行ってきた。


仕事がギリギリだったけどなんとか間に合った。
整理番号はかなり良い番号持ってたけど、今回は後方でマッタリと。
ビール片手に。


前半はこの前のツアーの裏話的トーク。後半はライブ。
今日はツアーのエキシビジョンがコンセプトとのことで、
ツアーでやった曲はやらないとのこと。
これは嬉しい。この前聴けなかった曲が早くも補完出来ますよ。
この前聴けなかった曲オンリーで10数曲。よかったよかった。
ライブ前半で一番盛り上がったのはスケッチスイッチ
2階にゆのっちことアスミスもいたらしい。
一緒に踊ってたのかしら。
あと日塔奈美の主人公とかも良かったね。


後半はRON君バンドの曲からスタート。
RON君ボーカルの荒く派手な曲で会場の空気を一気に変える。
この人は本当に多才だね。こんな荒い曲を書く人が
ピンクのバンビだとかCPSHだとかを書いてるとは信じがたい。
あ、5月に出る新曲も披露したんだけど
これも良い曲だった。RON君制。
RON君バンドはツアーの面子にドラムが入れ替わった面子。
今日のバンドはAX以上に熱い演奏だったかも。
O-EASTは箱キャパの割に珠の多いラインSPなので
元々派手な音が出せる箱なんですけど、
それにしてもバンドは熱い演奏だった。特におってぃーが。
AXでも思ったけどやっぱあのも人すげーわ。
ファンシーフリルの高速ソロとか
トレモロとか笑える程うめえwww
遊びが入っているのにブレが全くない。若いのにプロは凄いな。


とりあえず今日はハートブレイカーが聴けたので大満足でした。
個人的BEST3に入る好きな曲。
ステージでギター弾け!と言われれば余裕で
コピー出来る程聞き込んだ曲です。


とりあえずりょーこおたおめ!


新谷良子誕生会に行ってきた。


仕事がギリギリだったけどなんとか間に合った。
整理番号はかなり良い番号持ってたけど、今回は後方でマッタリと。
ビール片手に。


前半はこの前のツアーの裏話的トーク。後半はライブ。
今日はツアーのエキシビジョンがコンセプトとのことで、
ツアーでやった曲はやらないとのこと。
これは嬉しい。この前聴けなかった曲が早くも補完出来ますよ。
この前聴けなかった曲オンリーで10数曲。よかったよかった。
ライブ前半で一番盛り上がったのはスケッチスイッチ
2階にゆのっちことアスミスもいたらしい。
一緒に踊ってたのかしら。
あと日塔奈美の主人公とかも良かったね。


後半はRON君バンドの曲からスタート。
RON君ボーカルの荒く派手な曲で会場の空気を一気に変える。
この人は本当に多才だね。こんな荒い曲を書く人が
ピンクのバンビだとかCPSHだとかを書いてるとは信じがたい。
あ、5月に出る新曲も披露したんだけど
これも良い曲だった。RON君制。
RON君バンドはツアーの面子にドラムが入れ替わった面子。
今日のバンドはAX以上に熱い演奏だったかも。
O-EASTは箱キャパの割に珠の多いラインSPなので
元々派手な音が出せる箱なんですけど、
それにしてもバンドは熱い演奏だった。特におってぃーが。
AXでも思ったけどやっぱあのも人すげーわ。
ファンシーフリルの高速ソロとか
トレモロとか笑える程うめえwww
遊びが入っているのにブレが全くない。若いのにプロは凄いな。


とりあえず今日はハートブレイカーが聴けたので大満足でした。
個人的BEST3に入る好きな曲。
ステージでギター弾け!と言われれば余裕で
コピー出来る程聞き込んだ曲です。


とりあえずりょーこおたおめ!