新谷良子ライブ3会場目が終わりました。


年ですかね・・・完全に中盤からバテバテでした。
名古屋大阪の方が全然動けた。
終盤とかグダグダでフラフラ。
初っぱなの4曲ではしゃぎすぎたのかなあ。
その昔ライブ2本×3日とか余裕でこなしてた頃の体力が欲しい。


でもいいライブでした。
本当に久しぶりに“ライブに行った!”と感じるライブでしたな。
小さなライブハウスで音圧を感じ、大きめの箱でスケールを感じ。
十分過ぎる程に楽しめました。
でも多分今日一番楽しんでたのはバックバンドかな。
慣れてきたせいかアドリブが所々に。
特にドラムは余計なフィル多すぎwww


去年の今頃から1年間、行きたくて行きたくてどーしても行きたくて
待ちに待ったライブだったので
ホントに満足してるですが、その分消化不良な部分も。
特にチェックメイトのタイミングが勿体な過ぎ。
あとライブで聞きたかった曲が個人的に沢山残ってます。
20曲程。厳選して20曲程。
これは月末のお誕生会でなんとかして欲しい。


とりあえず疲れたので寝る!
りょーこおつかれ!



新谷良子ライブ3会場目が終わりました。


年ですかね・・・完全に中盤からバテバテでした。
名古屋大阪の方が全然動けた。
終盤とかグダグダでフラフラ。
初っぱなの4曲ではしゃぎすぎたのかなあ。
その昔ライブ2本×3日とか余裕でこなしてた頃の体力が欲しい。


でもいいライブでした。
本当に久しぶりに“ライブに行った!”と感じるライブでしたな。
小さなライブハウスで音圧を感じ、大きめの箱でスケールを感じ。
十分過ぎる程に楽しめました。
でも多分今日一番楽しんでたのはバックバンドかな。
慣れてきたせいかアドリブが所々に。
特にドラムは余計なフィル多すぎwww


去年の今頃から1年間、行きたくて行きたくてどーしても行きたくて
待ちに待ったライブだったので
ホントに満足してるですが、その分消化不良な部分も。
特にチェックメイトのタイミングが勿体な過ぎ。
あとライブで聞きたかった曲が個人的に沢山残ってます。
20曲程。厳選して20曲程。
これは月末のお誕生会でなんとかして欲しい。


とりあえず疲れたので寝る!
りょーこおつかれ!