帰って参りました。
正確には昨日帰ってきてそのまま夜勤で、今日やっと家に帰ってきて
そのまま寝て、選挙には行ってないけど開票速報を見ながらって感じです。


なんか体おかしい・・・
1週間も仕事休んだの初めてだし。
(でも丁度良い感じで休みとバッティングしてたので
 殆ど仕事に影響は無かったのが幸い)


溜まってるニコニコも見ないとなぁ
でもその前にやる事が沢山・・・どうしましょ


部屋に着いたらギターの弦が3本も切れていた
やっぱこの時期は弦が一週間持たない


引っ越しは延期(仮押さえしていた物件はお流れ)に
次のターゲットは目星をつけているのですが
ちょっと駅から遠い それでも今よりは全然近いのだが
前の物件が劇的に駅に近かったのでどうも遠い印象を受けてしまう
でもこっちの物件は敷金・礼金が0という何とも嬉しい物なので
時間があればみに行きたいのだけど・・・



帰って参りました。
正確には昨日帰ってきてそのまま夜勤で、今日やっと家に帰ってきて
そのまま寝て、選挙には行ってないけど開票速報を見ながらって感じです。


なんか体おかしい・・・
1週間も仕事休んだの初めてだし。
(でも丁度良い感じで休みとバッティングしてたので
 殆ど仕事に影響は無かったのが幸い)


溜まってるニコニコも見ないとなぁ
でもその前にやる事が沢山・・・どうしましょ


部屋に着いたらギターの弦が3本も切れていた
やっぱこの時期は弦が一週間持たない


引っ越しは延期(仮押さえしていた物件はお流れ)に
次のターゲットは目星をつけているのですが
ちょっと駅から遠い それでも今よりは全然近いのだが
前の物件が劇的に駅に近かったのでどうも遠い印象を受けてしまう
でもこっちの物件は敷金・礼金が0という何とも嬉しい物なので
時間があればみに行きたいのだけど・・・