このところ何気に仕事が忙しい
正確に言うと仕事自体はそんなに忙しくはないのだが拘束時間がながい
私用でも色々と忙しいのに・・・


引っ越し先ターゲットがきまりました
ターゲット先に超良い物を発見したので
早速見学会のお申し込みをしたら、タッチの差でキャンセル待ちに・・・
ありえねえ・・・
新築・駅から3分・大型スーパーの隣と立地は最高だったのに
なんかいきなり良い物件を見つけてしまったので
この先何を見ても良い物には見えなさそう・・・
なんかヤフオクで大物を取り逃がした時と似た感じです


明日キャンセル待ち仮押さえで不動産屋に行ってきます


このところ何気に仕事が忙しい
正確に言うと仕事自体はそんなに忙しくはないのだが拘束時間がながい
私用でも色々と忙しいのに・・・


引っ越し先ターゲットがきまりました
ターゲット先に超良い物を発見したので
早速見学会のお申し込みをしたら、タッチの差でキャンセル待ちに・・・
ありえねえ・・・
新築・駅から3分・大型スーパーの隣と立地は最高だったのに
なんかいきなり良い物件を見つけてしまったので
この先何を見ても良い物には見えなさそう・・・
なんかヤフオクで大物を取り逃がした時と似た感じです


明日キャンセル待ち仮押さえで不動産屋に行ってきます