実況に10秒規制が帰ってきた!
また戦いの日々が始まります


らき☆すたやり過ぎ
そこまでやるなら夏美@千和も出せよ!!!
千和VS英美里の戦いが見たい



ジメジメし過ぎ マジ憂鬱って感じ


ハヤテのごとく!ニコニコ動画
 Aパート 川田まみにまかせれば弾幕
なんで今週はこんなにこの弾幕が厚いのかとおもったら
 Bパート 川田まみまかされたwwww
弾幕 なるほど



りょーこちゃんのライブDVDを見た。新谷良子かっけー
やっぱライブいきてえええええええええええええええええええええ
2枚目のメイキングを見てたら
なんかチラチラと見覚えのある顔が出てきて、ちょっと微妙でした



この季節はすぐにギターの弦が切れる
最悪張り直した翌日にはバチっと・・・・・・
安くないんだから勘弁してくれよぉ・・・
なんか1・3・6弦だけが大量に余ってるのです
切れる弦が大体いつも同じなのです
でも単品弦ってかなり割高なんであんまり買いたくないんだよね
1本170円 6本500円
これじゃ単品なんて買えないっすよ


実況に10秒規制が帰ってきた!
また戦いの日々が始まります


らき☆すたやり過ぎ
そこまでやるなら夏美@千和も出せよ!!!
千和VS英美里の戦いが見たい



ジメジメし過ぎ マジ憂鬱って感じ


ハヤテのごとく!ニコニコ動画
 Aパート 川田まみにまかせれば弾幕
なんで今週はこんなにこの弾幕が厚いのかとおもったら
 Bパート 川田まみまかされたwwww
弾幕 なるほど



りょーこちゃんのライブDVDを見た。新谷良子かっけー
やっぱライブいきてえええええええええええええええええええええ
2枚目のメイキングを見てたら
なんかチラチラと見覚えのある顔が出てきて、ちょっと微妙でした



この季節はすぐにギターの弦が切れる
最悪張り直した翌日にはバチっと・・・・・・
安くないんだから勘弁してくれよぉ・・・
なんか1・3・6弦だけが大量に余ってるのです
切れる弦が大体いつも同じなのです
でも単品弦ってかなり割高なんであんまり買いたくないんだよね
1本170円 6本500円
これじゃ単品なんて買えないっすよ