絶望した 
ニコニコ動画ではさよなら絶望先生の黒板ネタが見れない事に 絶望した
(同じ事書いてる奴沢山いるんだろうなぁ)
ニコニコ動画の再生数の異常な数字に絶望した
金曜ロードショーの再現の凄さに絶望した 新旧共に完璧じゃねーか


絶望先生やっべー これは予想以上の出来だ 
あのキャスティングで何故斎藤千和が居ない!?


今期は大変そう 面白いもの大杉 まだ半分位しかみてないけど
ぽてまよが予想の斜め上を行ってて凄い
演出の勝利って感じ
もえたんの予想ドンピシャ具合は……1話でもうお腹いっぱい
でもまぁ狼のネタの為に見ると思います、夜勤の時は


絶望した 
ニコニコ動画ではさよなら絶望先生の黒板ネタが見れない事に 絶望した
(同じ事書いてる奴沢山いるんだろうなぁ)
ニコニコ動画の再生数の異常な数字に絶望した
金曜ロードショーの再現の凄さに絶望した 新旧共に完璧じゃねーか


絶望先生やっべー これは予想以上の出来だ 
あのキャスティングで何故斎藤千和が居ない!?


今期は大変そう 面白いもの大杉 まだ半分位しかみてないけど
ぽてまよが予想の斜め上を行ってて凄い
演出の勝利って感じ
もえたんの予想ドンピシャ具合は……1話でもうお腹いっぱい
でもまぁ狼のネタの為に見ると思います、夜勤の時は