I'm proud 柊かがみ(加藤英美里) -Lonelyくじけそうな姿-


とんでもない破壊力でした これは電車の中では聴けません ニヤけちゃうんで
流石俺の嫁



http://store.yahoo.co.jp/yoyo/1091026.html
一昨日ちょっとオサレなお店に飲みに行ったとき
酒の飲めない連れが飲んでた物です
赤・白・ロゼとあってアルコールの入っていないシャンパンのような感じ
めっちゃ旨い!! 酒の苦手な人にも酒好きな人にも超お奨め
ちょっと買い込んで来週のBBQにでも持って行こうかとおもったら
高い・・・しかもお店では殆ど売ってない・・・
ネットで購入すると連休なので届く可能性が低い・・・



ニコニコかららき☆すたがガンガン消されてるんですが
それはDVDの売り上げが落ちるからとか色々憶測はあるんですが
でも、でもですよ


ニコニコ動画
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
前にPerfumeがニコニコで人気が上がっていると書いたんですけど
その人気は留まる所を知らないようで
なんとPerfumeのベストアルバムがアマゾン売り上げ第1位に!!
ねーよw 1位はありえねーよwww


しかもその話がニュース記事にまで!!
売り上げが落ちるどころか大爆発ですよ
世の中何がが切っ掛けになるのかわからないもんだ



ニコニコ動画
アイドルマスター×テイルズオブファンタジア「夢は終わらない」
名曲きました



I'm proud 柊かがみ(加藤英美里) -Lonelyくじけそうな姿-


とんでもない破壊力でした これは電車の中では聴けません ニヤけちゃうんで
流石俺の嫁



http://store.yahoo.co.jp/yoyo/1091026.html
一昨日ちょっとオサレなお店に飲みに行ったとき
酒の飲めない連れが飲んでた物です
赤・白・ロゼとあってアルコールの入っていないシャンパンのような感じ
めっちゃ旨い!! 酒の苦手な人にも酒好きな人にも超お奨め
ちょっと買い込んで来週のBBQにでも持って行こうかとおもったら
高い・・・しかもお店では殆ど売ってない・・・
ネットで購入すると連休なので届く可能性が低い・・・



ニコニコかららき☆すたがガンガン消されてるんですが
それはDVDの売り上げが落ちるからとか色々憶測はあるんですが
でも、でもですよ


ニコニコ動画
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
前にPerfumeがニコニコで人気が上がっていると書いたんですけど
その人気は留まる所を知らないようで
なんとPerfumeのベストアルバムがアマゾン売り上げ第1位に!!
ねーよw 1位はありえねーよwww


しかもその話がニュース記事にまで!!
売り上げが落ちるどころか大爆発ですよ
世の中何がが切っ掛けになるのかわからないもんだ



ニコニコ動画
アイドルマスター×テイルズオブファンタジア「夢は終わらない」
名曲きました