しばらく更新はお休みするかも

家を見てきました。
つーか実際に物件を見る予定は無かったのに、何故か不動産屋についたら
行くことになってた
仕事終わりで行ったので20時くらいに。
とりあえず良さげな物件です。
実は予算をオーバーしてるんですけど、立地と格好条件から見れば
まぁギリギリ許せるかな・・・直線50m圏内に駅と大型スーパーはマジででかい。
多分引っ越ししたら暫くは極限生活の予感です。


全ては週明けに決まります。


なんか最速で8月頭には引っ越す可能性が出てきました。
あまりにも急杉
何気に最近大きな出費が重なっていたのでお金も無いし・・・



そんな事をしているのですが
ちょっと身内で嫌な出来事の気配。
ちょっと色々ありそうなので上の引っ越しの話は丸々キャンセルするかもしれません。


あと、横浜方面と柏方面と検見川方面の方々にはちょっとマジで
ご迷惑をおかけするかもしれません。
本当に申し訳ない



家を見てきました。
つーか実際に物件を見る予定は無かったのに、何故か不動産屋についたら
行くことになってた
仕事終わりで行ったので20時くらいに。
とりあえず良さげな物件です。
実は予算をオーバーしてるんですけど、立地と格好条件から見れば
まぁギリギリ許せるかな・・・直線50m圏内に駅と大型スーパーはマジででかい。
多分引っ越ししたら暫くは極限生活の予感です。


全ては週明けに決まります。


なんか最速で8月頭には引っ越す可能性が出てきました。
あまりにも急杉
何気に最近大きな出費が重なっていたのでお金も無いし・・・



そんな事をしているのですが
ちょっと身内で嫌な出来事の気配。
ちょっと色々ありそうなので上の引っ越しの話は丸々キャンセルするかもしれません。


あと、横浜方面と柏方面と検見川方面の方々にはちょっとマジで
ご迷惑をおかけするかもしれません。
本当に申し訳ない