仕事中に携帯から長文更新 だって暇(ry

何かこの数日Perfumeのキーワードで訪れる人の数が異常に多い
どうやら例のライブドアニュースとACのCMのせいで
大きなヲタ論争が勃発してるらしい


ニコニコ動画批判からライブ客批判から戦略批判から
そしてこの手の話題で必ず出てくるモーヲタ批判w


いやー なんかこういうのも懐かしいな
うちらもそんな時代がありましたわ
ぶっちゃけこの手の話題って一歩下がって第三者の目線で見ると
どーでも良い事ばかりなんですが
ヲタ時代は無理なのよね


別にMADにちょっと使われたからって
そこまで目くじら立てなくてもねえ
宣伝してくれてありがとー
でも本物は更に魅力的だよ!
と言える位の余裕がほしい


少なくともあのMAD職人の
Perfumeに対する愛情は本物だと思うし
人気が出たのは楽曲が認められるんだし
その証拠にCDが売れてるんだし


因みに自分が今Perfumeにハマってる理由は
単に音が好きだから
ピコピコサウンドは小さい頃から大好きだから

そしてその上に重なる声の感じが俺の好みにピッタリだったから
別にアイドルだからとか経歴とかビジュアルはどーでもい
そもそも知った切欠のcapsuleなんて
未だに何者なのかよくわかって


何かこの数日Perfumeのキーワードで訪れる人の数が異常に多い
どうやら例のライブドアニュースとACのCMのせいで
大きなヲタ論争が勃発してるらしい


ニコニコ動画批判からライブ客批判から戦略批判から
そしてこの手の話題で必ず出てくるモーヲタ批判w


いやー なんかこういうのも懐かしいな
うちらもそんな時代がありましたわ
ぶっちゃけこの手の話題って一歩下がって第三者の目線で見ると
どーでも良い事ばかりなんですが
ヲタ時代は無理なのよね


別にMADにちょっと使われたからって
そこまで目くじら立てなくてもねえ
宣伝してくれてありがとー
でも本物は更に魅力的だよ!
と言える位の余裕がほしい


少なくともあのMAD職人の
Perfumeに対する愛情は本物だと思うし
人気が出たのは楽曲が認められるんだし
その証拠にCDが売れてるんだし


因みに自分が今Perfumeにハマってる理由は
単に音が好きだから
ピコピコサウンドは小さい頃から大好きだから

そしてその上に重なる声の感じが俺の好みにピッタリだったから
別にアイドルだからとか経歴とかビジュアルはどーでもい
そもそも知った切欠のcapsuleなんて
未だに何者なのかよくわかって