サイバーシェルター更新まだーー???


なんだかなんで一日中祭の様子が気になってしょうがなかった自分は
まだまだ未練があったのかなぁと
多分そんな事は全然ないんだけどね。


つかここ最近馬鹿みたいにTV出まくってたのはこのせいかと。
最後の稼ぎだったのかなと。
非ヲタの俺でさえしょっちゅうTVで見たからなあ。


辻ヲタとしてのピークはやっぱあの明治座かねえ
自分も周りのヲタも最高潮に壊れてたとおもうw あの馬鹿騒ぎ以上の物は未だにないし。


しっかし、毎度の事ながら狼の情報網は凄いな
となると次のリークはもうあの人しか居ないですな


狼もココまでの祭は本当に久しぶりだね
何だかんだで最大勢力は辻ヲタだったか


 \  /    
  (⌒) お相手は俳優の杉浦太陽さん… 
/ ̄ ̄|        ノノハヽ 
| ||.  |     旦 (´◇`〜)<あ〜あ、できちゃった婚かぁ 
\__|     ========  \  辻の団扇100万で落とした人どんな気分かな 
 |   |     ‖  ‖ゞノ ,_) 
   ̄ ̄ 

 \  /    
  (⌒) 辻さんは妊娠2ヵ月で… 
/ ̄ ̄|        ノノハヽ 
| ||.  |     旦 (´◇`〜)<辻も罪作りなことするよなぁ 
\__|     ========  \  もっとファンの気持ちも考えないと 
 |   |     ‖  ‖ゞノ ,_) 
   ̄ ̄ 



 \  /  
  (⌒)  二人の馴れ初めは… 
/ ̄ ̄|        ノノハヽ 
| ||.  |     旦 (゜◇゜〜)< ハッ!!!! 
\__|     ========  \  
 |   |     ‖  ‖ゞノ ,_) 
   ̄ ̄ 

 \  /      
  (⌒)                             
/ ̄ ̄|              
| ||.  |     旦       
\__|     ========  (ミ ∩ミ  ∩ミ って紹介したのオイラだった 
 |   |     ‖  ‖  ⊂'⌒づv◇v)づ 
   ̄ ̄                ヽノノノ     キャハハハハハ!!!! 


◆


    ∋oノハヽo∈  
     (〜^◇^)   <ネットの反応はどうかなっと 
 ___(_つ./ ̄ ̄ ̄/_ 
      .\/___/ 

    ∋oノハヽo∈  
     (〜・◇・)   <あれオイラ感謝されてるよっ マイメロヲタに! 
 ___(_つ./ ̄ ̄ ̄/_ 
      .\/___/ 



   (ミ ∩ミ  ∩ミ <救世主!救世主って!! マイメロ・・・・・ 
   ⊂'⌒づv◇v)づ   
       ヽノノノキャハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・ 


めざまし軽部兄さん情報通過ぎwwwwwww
それどこの狼からネタ仕入れたんだよ!


アイドルの急性胃腸炎=妊娠中絶
by軽部



辻希美結婚&妊娠


ののたんまじかああああwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
今日は仕事どころじゃねえwwwwww
いよいよ職場に2ちゃんブラウザ投入するかな


サイバーシェルター更新まだーー???


なんだかなんで一日中祭の様子が気になってしょうがなかった自分は
まだまだ未練があったのかなぁと
多分そんな事は全然ないんだけどね。


つかここ最近馬鹿みたいにTV出まくってたのはこのせいかと。
最後の稼ぎだったのかなと。
非ヲタの俺でさえしょっちゅうTVで見たからなあ。


辻ヲタとしてのピークはやっぱあの明治座かねえ
自分も周りのヲタも最高潮に壊れてたとおもうw あの馬鹿騒ぎ以上の物は未だにないし。


しっかし、毎度の事ながら狼の情報網は凄いな
となると次のリークはもうあの人しか居ないですな


狼もココまでの祭は本当に久しぶりだね
何だかんだで最大勢力は辻ヲタだったか


 \  /    
  (⌒) お相手は俳優の杉浦太陽さん… 
/ ̄ ̄|        ノノハヽ 
| ||.  |     旦 (´◇`〜)<あ〜あ、できちゃった婚かぁ 
\__|     ========  \  辻の団扇100万で落とした人どんな気分かな 
 |   |     ‖  ‖ゞノ ,_) 
   ̄ ̄ 

 \  /    
  (⌒) 辻さんは妊娠2ヵ月で… 
/ ̄ ̄|        ノノハヽ 
| ||.  |     旦 (´◇`〜)<辻も罪作りなことするよなぁ 
\__|     ========  \  もっとファンの気持ちも考えないと 
 |   |     ‖  ‖ゞノ ,_) 
   ̄ ̄ 



 \  /  
  (⌒)  二人の馴れ初めは… 
/ ̄ ̄|        ノノハヽ 
| ||.  |     旦 (゜◇゜〜)< ハッ!!!! 
\__|     ========  \  
 |   |     ‖  ‖ゞノ ,_) 
   ̄ ̄ 

 \  /      
  (⌒)                             
/ ̄ ̄|              
| ||.  |     旦       
\__|     ========  (ミ ∩ミ  ∩ミ って紹介したのオイラだった 
 |   |     ‖  ‖  ⊂'⌒づv◇v)づ 
   ̄ ̄                ヽノノノ     キャハハハハハ!!!! 


◆


    ∋oノハヽo∈  
     (〜^◇^)   <ネットの反応はどうかなっと 
 ___(_つ./ ̄ ̄ ̄/_ 
      .\/___/ 

    ∋oノハヽo∈  
     (〜・◇・)   <あれオイラ感謝されてるよっ マイメロヲタに! 
 ___(_つ./ ̄ ̄ ̄/_ 
      .\/___/ 



   (ミ ∩ミ  ∩ミ <救世主!救世主って!! マイメロ・・・・・ 
   ⊂'⌒づv◇v)づ   
       ヽノノノキャハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・ 


めざまし軽部兄さん情報通過ぎwwwwwww
それどこの狼からネタ仕入れたんだよ!


アイドルの急性胃腸炎=妊娠中絶
by軽部



辻希美結婚&妊娠


ののたんまじかああああwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
今日は仕事どころじゃねえwwwwww
いよいよ職場に2ちゃんブラウザ投入するかな