お昼ご飯に作ったペペロンチーノが会心の出来だったので
非常にご機嫌な自分です。
出所は分からないけど冷蔵庫に入っていたでっかいベーコンを突っ込んだのが
勝因だと思います。
あと何故かあった粗挽き黒こしょうが更に良い感じでした。


ご機嫌なので昼から焼酎を飲んでます。
フィンガー5で飲んでます。
結構酔ってます。
りょーこちゃんギターほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



お昼ご飯に作ったペペロンチーノが会心の出来だったので
非常にご機嫌な自分です。
出所は分からないけど冷蔵庫に入っていたでっかいベーコンを突っ込んだのが
勝因だと思います。
あと何故かあった粗挽き黒こしょうが更に良い感じでした。


ご機嫌なので昼から焼酎を飲んでます。
フィンガー5で飲んでます。
結構酔ってます。
りょーこちゃんギターほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい