アーツ祭が面白過ぎて夜勤明けなのに眠れません
堀江スレ・・・地獄
田村スレ・・・様子見状態
釘宮スレ・・・荒れ模様
中原スレ・・・白旗
落合スレ・・・勝利宣言
植田スレ・・・それが何か?
たかはしスレ・・・同上
藤田スレ・・・オワタ
矢作スレ・・・ガクガクブルブル
千和スレ・・・他人事
水橋スレ・・・同上
浅野スレ・・・gdgd
伊月スレ・・・普段の十倍のレス


オレは声優板には行かないんだけど↑は各所の状況
中原ヲタがかなり面白い事になってるもよう。



こなたエンジン らき☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm349532


一見何ともない動画だけどCtrl+Nで面白さ割り増しに。4窓位がオススメ
この発想はなかったわ。


昨日のモナコはいつもより地味と言えば地味だけど
結構面白かった





ANAこえええええええええええええええええ
マジで心臓止るかと思ったわ
もし自分が関わってたら親戚一同で無理心中とかそんな次元ですよ
職場で背筋が氷るのを感じました・・・・・・



ZARD 坂井泉水死去
うわぁ・・・・・・・・・・・・
コレ普通にショックだわ
多分俺の年齢位の人だとZARD全盛期がモロにヒットする人が多いと思うんだけど。かくいう自分もその一人で。自分が一番最初にヲタになったのはZARDなんですよね。多分CDを一番多く持ってるのもZARDだし。俺がガールポップ好きなのもこの人の影響だし。ギターで気が付くと同じ様なバッキングを弾いてるのも全部ZARDのバッキングのパクリだし。これはキツイなあ。最近はCD聴いてなかったけど、時々その音楽を耳にするとやっぱ良いなあと思う訳で。数年前の初のライブツアーをなんで行かなかったのかと改めて後悔。この俺がなんでライブに行かなかったのかと未だに信じられないんですが。その時のライブDVDは会心の出来です。鳥肌立ちます。ああ、一度でいいからライブに行きたかった。
心よりご冥福をお祈りします。



アーツビジョン社長ワイセツ容疑で逮捕。
まじかあああああああああああああああああああああああああああああ
なんなんだよ今日は
友人が声優業界でキャスティングの仕事をしていて良く枕営業の話をしてるんだが、まぁ半分以上ネタだとは思ってたんだが。このニューズ聴いちゃうとなあ・・・
やっぱ芸能界はこえーわ


今度は農水大臣か
今日はどうなってるんだ!?




なんか色々今日は久しぶりに書きたい事があったんだけど
祭多すぎで忘れちゃったw


アーツ祭が面白過ぎて夜勤明けなのに眠れません
堀江スレ・・・地獄
田村スレ・・・様子見状態
釘宮スレ・・・荒れ模様
中原スレ・・・白旗
落合スレ・・・勝利宣言
植田スレ・・・それが何か?
たかはしスレ・・・同上
藤田スレ・・・オワタ
矢作スレ・・・ガクガクブルブル
千和スレ・・・他人事
水橋スレ・・・同上
浅野スレ・・・gdgd
伊月スレ・・・普段の十倍のレス


オレは声優板には行かないんだけど↑は各所の状況
中原ヲタがかなり面白い事になってるもよう。



こなたエンジン らき☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm349532


一見何ともない動画だけどCtrl+Nで面白さ割り増しに。4窓位がオススメ
この発想はなかったわ。


昨日のモナコはいつもより地味と言えば地味だけど
結構面白かった





ANAこえええええええええええええええええ
マジで心臓止るかと思ったわ
もし自分が関わってたら親戚一同で無理心中とかそんな次元ですよ
職場で背筋が氷るのを感じました・・・・・・



ZARD 坂井泉水死去
うわぁ・・・・・・・・・・・・
コレ普通にショックだわ
多分俺の年齢位の人だとZARD全盛期がモロにヒットする人が多いと思うんだけど。かくいう自分もその一人で。自分が一番最初にヲタになったのはZARDなんですよね。多分CDを一番多く持ってるのもZARDだし。俺がガールポップ好きなのもこの人の影響だし。ギターで気が付くと同じ様なバッキングを弾いてるのも全部ZARDのバッキングのパクリだし。これはキツイなあ。最近はCD聴いてなかったけど、時々その音楽を耳にするとやっぱ良いなあと思う訳で。数年前の初のライブツアーをなんで行かなかったのかと改めて後悔。この俺がなんでライブに行かなかったのかと未だに信じられないんですが。その時のライブDVDは会心の出来です。鳥肌立ちます。ああ、一度でいいからライブに行きたかった。
心よりご冥福をお祈りします。



アーツビジョン社長ワイセツ容疑で逮捕。
まじかあああああああああああああああああああああああああああああ
なんなんだよ今日は
友人が声優業界でキャスティングの仕事をしていて良く枕営業の話をしてるんだが、まぁ半分以上ネタだとは思ってたんだが。このニューズ聴いちゃうとなあ・・・
やっぱ芸能界はこえーわ


今度は農水大臣か
今日はどうなってるんだ!?




なんか色々今日は久しぶりに書きたい事があったんだけど
祭多すぎで忘れちゃったw