りょーこがいるからだいじょーぶ!


ライブDVDを見た。やっと半分。なげーよ。DVD4枚組みはなげーよ。
ある意味、今後暫くライブが無くてよかった。
もし近中にライブがあったら大量の諭吉さんを注ぎ込んで
最前部に突入してると思う。そんくらい前の方が楽しそう。つーか熱過ぎる。
久しぶりに俺が本気を出せそうなライブっぽい。
久しくマジでやってないからなあ。


ZEPPの楽屋弁当は
お昼が金兵衛(お魚最強) 夜がティンティン(鶏肉最強)でした。
りょーこはお昼の金兵衛でお魚と肉の2種類の中から
ちゃんと魚を選んでいました。
流石俺のりょーこ、わかってるね!



りょーこがいるからだいじょーぶ!


ライブDVDを見た。やっと半分。なげーよ。DVD4枚組みはなげーよ。
ある意味、今後暫くライブが無くてよかった。
もし近中にライブがあったら大量の諭吉さんを注ぎ込んで
最前部に突入してると思う。そんくらい前の方が楽しそう。つーか熱過ぎる。
久しぶりに俺が本気を出せそうなライブっぽい。
久しくマジでやってないからなあ。


ZEPPの楽屋弁当は
お昼が金兵衛(お魚最強) 夜がティンティン(鶏肉最強)でした。
りょーこはお昼の金兵衛でお魚と肉の2種類の中から
ちゃんと魚を選んでいました。
流石俺のりょーこ、わかってるね!