りょーこがいるからだいじょーぶ!

昨日の仕事終り 35時
本日の仕事開始 17時
インターバルが6時間しかありません
家に帰るのも馬鹿馬鹿しいのでビックサイトへ暇つぶしに
東京スペシャルインポートカーショー2007にいてきた
勉強の車がいっぱいありました
ACSフルチューンのM6のフロント部分が飛び石で?でもない事になってました
どんだけ走り込んでいるんだろう


そろそろ起きてから38時間



新谷良子の2NDライブDVDを買ってきた
4枚組み9800円
たっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


でも りょーこがいるからだいじょーぶ!



ロミジュリが面白すぎる
もしかするとここ数年でも屈指の傑作かもしれない



昨日の仕事終り 35時
本日の仕事開始 17時
インターバルが6時間しかありません
家に帰るのも馬鹿馬鹿しいのでビックサイトへ暇つぶしに
東京スペシャルインポートカーショー2007にいてきた
勉強の車がいっぱいありました
ACSフルチューンのM6のフロント部分が飛び石で?でもない事になってました
どんだけ走り込んでいるんだろう


そろそろ起きてから38時間



新谷良子の2NDライブDVDを買ってきた
4枚組み9800円
たっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


でも りょーこがいるからだいじょーぶ!



ロミジュリが面白すぎる
もしかするとここ数年でも屈指の傑作かもしれない