本日の総走行距離 355Km
GW最終日、雨等の理由で道はかなり空いていましたね


ほんでもって本日はAice5コンinパシフィコへ。
色々あって色々とヤケになって楽しんできた。
まどかたん辞めないで 。・゚・(ノД`)・゚・。
横浜アリーナの日程発表の際、
瞬間的にほっちゃんの誕生日だ!と分かった自分がちょっと嫌になった・・・


流石にちょっと疲れた 
あーあとなんか喉痛い。


本日の総走行距離 355Km
GW最終日、雨等の理由で道はかなり空いていましたね


ほんでもって本日はAice5コンinパシフィコへ。
色々あって色々とヤケになって楽しんできた。
まどかたん辞めないで 。・゚・(ノД`)・゚・。
横浜アリーナの日程発表の際、
瞬間的にほっちゃんの誕生日だ!と分かった自分がちょっと嫌になった・・・


流石にちょっと疲れた 
あーあとなんか喉痛い。