遂にこんなモンまで出来てしまった


ニコニコのForzaMotorsport2職人が凄すぎる
やっぱ箱○ほしいなぁ


最近のニコニコは
Officeでのお絵かきシリーズに始まり、単純にCG絵の描き方手順を
追う物とか、いわゆる才能の無駄使いシリーズが多い。
やけにアニメばっかりになってたニコニコがちょっとまた面白くなってきた。
まぁアニメはアニメでいいんだけど
折角なんでここでしか見れないタイプの動画がもっと見たいですな



遂にこんなモンまで出来てしまった


ニコニコのForzaMotorsport2職人が凄すぎる
やっぱ箱○ほしいなぁ


最近のニコニコは
Officeでのお絵かきシリーズに始まり、単純にCG絵の描き方手順を
追う物とか、いわゆる才能の無駄使いシリーズが多い。
やけにアニメばっかりになってたニコニコがちょっとまた面白くなってきた。
まぁアニメはアニメでいいんだけど
折角なんでここでしか見れないタイプの動画がもっと見たいですな