おいおい
実況が30秒規制ってありえねーだろ!!!!!!!!!!!!
狼の40秒はまだ良いとして
実況全板30規制はマジでありえねえ



りょーこも食べている金兵衛のお弁当を東京駅に買いに行ったのに
売って無かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
GWの頃から通い続けてるのにいつも売り切れ
人気過ぎにも程がある


DVDのVol.1だけを既に10回位見てる気がする。
逆に3と4はまだ見てない。
だって勿体無いんだもーん


おいおい
実況が30秒規制ってありえねーだろ!!!!!!!!!!!!
狼の40秒はまだ良いとして
実況全板30規制はマジでありえねえ



りょーこも食べている金兵衛のお弁当を東京駅に買いに行ったのに
売って無かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
GWの頃から通い続けてるのにいつも売り切れ
人気過ぎにも程がある


DVDのVol.1だけを既に10回位見てる気がする。
逆に3と4はまだ見てない。
だって勿体無いんだもーん