この2日間程、殆ど寝てないのだが。
久しぶりに歩きまくったら膝にきた。今まで生きてきた中で一番足を痛めたかも。
まともに階段の上り下りが出来ません。激痛が走ります。ううう・・・


オートサロンを覗いてきた。
今年一番多いのはなんだったのかなぁ。やっぱレクサスGSなんかは多かった気が。
やはりスンスンは少ない。2台だけ?
日曜日にも行くのでじっくり見てきますつもり。今日はざっくり見ただけ。
今年もありましたスーパーチューニングオーディオカーwithキューティーハニーw 
なんかここ数回のオートサロンはこのキューティーハニーを見ないと来た気がしない。


この2日間程、殆ど寝てないのだが。
久しぶりに歩きまくったら膝にきた。今まで生きてきた中で一番足を痛めたかも。
まともに階段の上り下りが出来ません。激痛が走ります。ううう・・・


オートサロンを覗いてきた。
今年一番多いのはなんだったのかなぁ。やっぱレクサスGSなんかは多かった気が。
やはりスンスンは少ない。2台だけ?
日曜日にも行くのでじっくり見てきますつもり。今日はざっくり見ただけ。
今年もありましたスーパーチューニングオーディオカーwithキューティーハニーw 
なんかここ数回のオートサロンはこのキューティーハニーを見ないと来た気がしない。