全然熱が引かないので今日も一日中寝てたら
流石に眠れなくなった
寒気取れない・・・ ただいまの熱38.2℃



フジでフィギアを見ていたら浅田舞選手のBGMが
Xのロンドンフィルアレンジの物だったのでビックリ。
かなり聞き込んだCDなもんで一瞬でわかった。
こんな所で流れるとは思わなかったのでかなり驚いた。
フィギアってなんか硬い正統派クラシックばかりなもんで
いやまぁこのXもバリバリのクラシックではあるんですが。


つか、もっとPOPな曲で踊ってもいいんじゃないのかねえ?
なんかボーカル物は採点に影響があるので駄目らしいんですが。


全然熱が引かないので今日も一日中寝てたら
流石に眠れなくなった
寒気取れない・・・ ただいまの熱38.2℃



フジでフィギアを見ていたら浅田舞選手のBGMが
Xのロンドンフィルアレンジの物だったのでビックリ。
かなり聞き込んだCDなもんで一瞬でわかった。
こんな所で流れるとは思わなかったのでかなり驚いた。
フィギアってなんか硬い正統派クラシックばかりなもんで
いやまぁこのXもバリバリのクラシックではあるんですが。


つか、もっとPOPな曲で踊ってもいいんじゃないのかねえ?
なんかボーカル物は採点に影響があるので駄目らしいんですが。