多分熱は引いたと思う。
でも体はまだだるい。うぐぅ
実はもう3日も風呂に入っていない。そのくせ寝てばっかりなので、
なんだかもう……。


明日は仕事。
しかも辞める直前にも関わらず結構大きく厄介な仕事が舞い込んできた。
めんどくさい。しかもこんな体調。
休みたいけど休めない。
やれやれ。


月末にどっかへプチ旅行にでも行こうかと考えているんですが、
なんか良い所あるかな。



まぁ今更ではあるんですが
伊集院のラジオで出てきたのでググってみたらあらまぁ。


今期のセンター試験の問題に電車男とかボクっ娘とかが出てきてるんすね。


いや、それだけなんですけど・・・


多分熱は引いたと思う。
でも体はまだだるい。うぐぅ
実はもう3日も風呂に入っていない。そのくせ寝てばっかりなので、
なんだかもう……。


明日は仕事。
しかも辞める直前にも関わらず結構大きく厄介な仕事が舞い込んできた。
めんどくさい。しかもこんな体調。
休みたいけど休めない。
やれやれ。


月末にどっかへプチ旅行にでも行こうかと考えているんですが、
なんか良い所あるかな。



まぁ今更ではあるんですが
伊集院のラジオで出てきたのでググってみたらあらまぁ。


今期のセンター試験の問題に電車男とかボクっ娘とかが出てきてるんすね。


いや、それだけなんですけど・・・