nono22_6172006-01-02




新年と言えば年賀状。我が一家にも大量の年賀状が…とおもいきや
ポストを除くと毎年毎年その数が少なくなってゆくのだ。
コレは時代の流というか、年賀状という風習自体の廃れとかネットの充実とかでメールでのやりとりが盛んになってきたという事の影響か、とか思うわけですが。


それでもまぁそれなりには葉書も届くわけで。
自分宛にもそれなりに届くわけで。


そして届いたのが右上の写真の物。


なんじゃこりゃーーーーーー
新手の嫌がらせかテロか。


家族の居ない時でよかった マジで勘弁してくれ。
恐らくそれは数年前にAIRを通販で買った時の余波とかそんなもんなんですが。
なんでこのご時世にご丁寧に年賀状で送ってくるんだよ・・・
(拡大版:ttp://banaga.axisz.jp/cgi-bin/hakagi/img-box/img20060101111848.jpg)



お正月のツマラナイTVの数々でうんざり。
チャンネル変えても変えても出てくるのは若手と呼ばれる芸人ばかり。
馬鹿の一つ覚えとはまさにコレ。


そんな中面白かったのは内Pと、さっきやっていた
チンパンニュースチャンネル、略してCNC
ニュースの司会から懐かしの寝起きドッキリのレポーターまで全てチンパンジー
行うという物だったのだが、クオリティ高すぎて笑いが止まらない。









新年と言えば年賀状。我が一家にも大量の年賀状が…とおもいきや
ポストを除くと毎年毎年その数が少なくなってゆくのだ。
コレは時代の流というか、年賀状という風習自体の廃れとかネットの充実とかでメールでのやりとりが盛んになってきたという事の影響か、とか思うわけですが。


それでもまぁそれなりには葉書も届くわけで。
自分宛にもそれなりに届くわけで。


そして届いたのが右上の写真の物。


なんじゃこりゃーーーーーー
新手の嫌がらせかテロか。


家族の居ない時でよかった マジで勘弁してくれ。
恐らくそれは数年前にAIRを通販で買った時の余波とかそんなもんなんですが。
なんでこのご時世にご丁寧に年賀状で送ってくるんだよ・・・
(拡大版:ttp://banaga.axisz.jp/cgi-bin/hakagi/img-box/img20060101111848.jpg)



お正月のツマラナイTVの数々でうんざり。
チャンネル変えても変えても出てくるのは若手と呼ばれる芸人ばかり。
馬鹿の一つ覚えとはまさにコレ。


そんな中面白かったのは内Pと、さっきやっていた
チンパンニュースチャンネル、略してCNC
ニュースの司会から懐かしの寝起きドッキリのレポーターまで全てチンパンジー
行うという物だったのだが、クオリティ高すぎて笑いが止まらない。