nono22_6172006-01-03


やる事ないので、起きたのが13時。
そしてやる事ないのでお雑煮を自分で作って、ネコに餌やって。
やる事ないので酒のんでた。
で→が今日の消費量。 
 アサヒ スーパードライ500ml ×5
 キリン 氷結     500ml ×3
 キリン ラガー    350ml ×2
 リンゴサワー     350ml ×2

流石に酔うわ・・・・・・



古畑はやっぱ面白い。
最初に犯人が分かってるというパターンを利用した内容だったが。
なんつーか無駄のないドラマなだけあって、ちょっとした事でも
「ああ、これが最終的に何かに繋がってくるんだな」とか考えてしまう
それだと全然面白くないのでのほほーんと見るのがオススメ。


明日は問題作のイチロー


やる事ないので、起きたのが13時。
そしてやる事ないのでお雑煮を自分で作って、ネコに餌やって。
やる事ないので酒のんでた。
で→が今日の消費量。 
 アサヒ スーパードライ500ml ×5
 キリン 氷結     500ml ×3
 キリン ラガー    350ml ×2
 リンゴサワー     350ml ×2

流石に酔うわ・・・・・・



古畑はやっぱ面白い。
最初に犯人が分かってるというパターンを利用した内容だったが。
なんつーか無駄のないドラマなだけあって、ちょっとした事でも
「ああ、これが最終的に何かに繋がってくるんだな」とか考えてしまう
それだと全然面白くないのでのほほーんと見るのがオススメ。


明日は問題作のイチロー