オートサロンに行ってきた。
幕張周辺はありえない大渋滞になっていたが一本裏の道を使ったので、
殆ど待たずに臨時駐車場にIN。普通に14号線とか使ってたら永遠に入る事は
出来なかったろう・・・。


中は相も変わらず大混雑。マッタリと眺めてきました。
何だかんだでDQN改造車は大好きな自分なので個人的には
オートサロン>>モーターショウなり。
カメラ小僧さえいなければ最高に楽しめるイベントだと思うのだが。
あのウザイ連中なんとかならないのかねえ。
あそこまでの大群だともうどうしようもない。


今年一番良かった車は会場の外にありました。
メッセ駐車場(通称:オートサロン第2会場)に停めてあった1台の車。
一見気合の入ったドリフト仕様のフルカスタマイズカー。ステッカーがガンガンに貼られていて今日の為に頑張りました感が出まくっていたのだが・・・・・・何かがひっかかる。


よくよく見れば・・・物凄いアニヲタ車だったのだ。


つい先日自分が見て気に入ってたアニメARIAのメインロゴがデカデカと張られていて。
余りにもデカイので逆に気が付かないようになっている。
しかもその他のスポンサーステッカーとのバランスが絶妙で全然ヲタ仕様とは気が付かない。何も知らない人が見たら絶対にそんなアレンジが加わっているとは思わないだろう。その他にもキャラクターのカッティングにアニメの中に出てくる各種ロゴ。ついでにKOTOKOの絵とかもあった。そして恥ずかしいセリフ禁止というのもしっかりと張られていました。いやコレは凄い。今まで散々センスのないダサさしかないヲタ車を何度も見てきたがコレはマジで凄い。久しぶりに感心させられる物でした。



オートサロンに行ってきた。
幕張周辺はありえない大渋滞になっていたが一本裏の道を使ったので、
殆ど待たずに臨時駐車場にIN。普通に14号線とか使ってたら永遠に入る事は
出来なかったろう・・・。


中は相も変わらず大混雑。マッタリと眺めてきました。
何だかんだでDQN改造車は大好きな自分なので個人的には
オートサロン>>モーターショウなり。
カメラ小僧さえいなければ最高に楽しめるイベントだと思うのだが。
あのウザイ連中なんとかならないのかねえ。
あそこまでの大群だともうどうしようもない。


今年一番良かった車は会場の外にありました。
メッセ駐車場(通称:オートサロン第2会場)に停めてあった1台の車。
一見気合の入ったドリフト仕様のフルカスタマイズカー。ステッカーがガンガンに貼られていて今日の為に頑張りました感が出まくっていたのだが・・・・・・何かがひっかかる。


よくよく見れば・・・物凄いアニヲタ車だったのだ。


つい先日自分が見て気に入ってたアニメARIAのメインロゴがデカデカと張られていて。
余りにもデカイので逆に気が付かないようになっている。
しかもその他のスポンサーステッカーとのバランスが絶妙で全然ヲタ仕様とは気が付かない。何も知らない人が見たら絶対にそんなアレンジが加わっているとは思わないだろう。その他にもキャラクターのカッティングにアニメの中に出てくる各種ロゴ。ついでにKOTOKOの絵とかもあった。そして恥ずかしいセリフ禁止というのもしっかりと張られていました。いやコレは凄い。今まで散々センスのないダサさしかないヲタ車を何度も見てきたがコレはマジで凄い。久しぶりに感心させられる物でした。