パソコンのネット履歴&クッキー情報が全ディレート
いよいよ危ねえ。明日全力で復旧作業に勤しみます。



なんだか恒例行事になりつつあるw水樹奈々1月公演in武道館へ。


雪の為、ちょっと迷ったが折角高いスタッドレスタイヤを履いてるという事もあって車で向う。訳あって東京駅サイドから向ったのだが、皇居前の広場の辺りとか降雪やべー。怖い怖い。帰りは雪の高速道路。怖い怖い。


ライブ開始前。正面駐車場の前で盛大にすっ転ぶ。微妙な坂道だったのでそこを崩れるように滑り落ちる。坂の下は大きな水溜り。右半身ずぶ濡れ。…・…。
会場入場前。開演20分前に車を出て南西階段へ。通常の武道館ライブであればこんな時間は待ち時間0分で入場出来るものだが、今日は違う。雪のせいなのか客足が兎に角遅い。永遠と北の丸公園科学技術館方面へと続く入場待機列に…。散々待って待って入場。その間傘無し。頭から下まで全身ずぶ濡れ。・・・・・・。


ライブはいつもどうりか。前回のパシフィコよりもかなり音が良くなっていて、まぁ及第点か。演出はいつもどり。前回の武道館は流石にやり過ぎだろという感想だったけど、比較的今回は大人しめ? なんつーか積めが甘いというかワザとなのか何なのか。お約束というかお決まりというかパターンを作りたいのか作りたくないのかわからない。媚びているのか離しているのか。うーん。ただいつものライブより余計なMCとか永遠と続くメンバー紹介とかが少なめだったのは好感触。なんだかこの辺りの流が昔のへきるっぽい。


今回の1番の魅せ所はETERNAL BLAZEだったと思うんだが。凄く中途半端。
折角Tears' Nightから生ストリング部隊を引き継いで盛り上がっていくという流れが見え見えなのに、MC挟んで高揚してきた緊張が切れる。そしてETERNAL BLAZEが始まるや否や、肝心のストリング、高弦が多過ぎ低弦少な過ぎでバランス最悪。じゃぁ低音はリズム隊で賄うのかと思いきや、ベースはスラップに奏法を変えていて全然駄目。ツインリードギターでカバーかと思いきやアコギに持ち替え。結局音はスカスカの物に。あぁあぁぁぁ・・・ 詰めが甘い。


パソコンのネット履歴&クッキー情報が全ディレート
いよいよ危ねえ。明日全力で復旧作業に勤しみます。



なんだか恒例行事になりつつあるw水樹奈々1月公演in武道館へ。


雪の為、ちょっと迷ったが折角高いスタッドレスタイヤを履いてるという事もあって車で向う。訳あって東京駅サイドから向ったのだが、皇居前の広場の辺りとか降雪やべー。怖い怖い。帰りは雪の高速道路。怖い怖い。


ライブ開始前。正面駐車場の前で盛大にすっ転ぶ。微妙な坂道だったのでそこを崩れるように滑り落ちる。坂の下は大きな水溜り。右半身ずぶ濡れ。…・…。
会場入場前。開演20分前に車を出て南西階段へ。通常の武道館ライブであればこんな時間は待ち時間0分で入場出来るものだが、今日は違う。雪のせいなのか客足が兎に角遅い。永遠と北の丸公園科学技術館方面へと続く入場待機列に…。散々待って待って入場。その間傘無し。頭から下まで全身ずぶ濡れ。・・・・・・。


ライブはいつもどうりか。前回のパシフィコよりもかなり音が良くなっていて、まぁ及第点か。演出はいつもどり。前回の武道館は流石にやり過ぎだろという感想だったけど、比較的今回は大人しめ? なんつーか積めが甘いというかワザとなのか何なのか。お約束というかお決まりというかパターンを作りたいのか作りたくないのかわからない。媚びているのか離しているのか。うーん。ただいつものライブより余計なMCとか永遠と続くメンバー紹介とかが少なめだったのは好感触。なんだかこの辺りの流が昔のへきるっぽい。


今回の1番の魅せ所はETERNAL BLAZEだったと思うんだが。凄く中途半端。
折角Tears' Nightから生ストリング部隊を引き継いで盛り上がっていくという流れが見え見えなのに、MC挟んで高揚してきた緊張が切れる。そしてETERNAL BLAZEが始まるや否や、肝心のストリング、高弦が多過ぎ低弦少な過ぎでバランス最悪。じゃぁ低音はリズム隊で賄うのかと思いきや、ベースはスラップに奏法を変えていて全然駄目。ツインリードギターでカバーかと思いきやアコギに持ち替え。結局音はスカスカの物に。あぁあぁぁぁ・・・ 詰めが甘い。