ARIAおもしれーじゃねか
千和いいよ千和



久しぶりにベースを弾きまくっていたら左手人差し指が突き指のような状態に。
どうも俺は人差し指を指板に叩きつけるようにして弾く癖がありまして。
久しぶりなもんだからどうも力の加減がよくわからず。
つーか手痛い・・・



やることねえええええええええええええ
仕事くれえええええええええええええええええ


人間ってなんてワガママなんでしょう


ARIAおもしれーじゃねか
千和いいよ千和



久しぶりにベースを弾きまくっていたら左手人差し指が突き指のような状態に。
どうも俺は人差し指を指板に叩きつけるようにして弾く癖がありまして。
久しぶりなもんだからどうも力の加減がよくわからず。
つーか手痛い・・・



やることねえええええええええええええ
仕事くれえええええええええええええええええ


人間ってなんてワガママなんでしょう