分かってましたけどperfume一般は全滅でした。
俺一般でまともにチケット取れた事ってあったかなぁ・・・


この前のHOTSTAFF inZEPP  この対バンライブは中々よかったね 
本当はこの後更に盛り上がるんだが放送ではカットされちゃったっぽい
ニコニコには放送分全編高音質で上がってる すぐ消されそうだけど


ざっと見、今回は前のツアーのように
諭吉さんを4人も5人もつぎ込まなくても何とかなりそうなんで
とりあえず様子見。
相場操作が酷すぎる状況ですが(新規だけでいきなり5万の入札とかザラにある)
見極めれば何とかなるでしょう



分かってましたけどperfume一般は全滅でした。
俺一般でまともにチケット取れた事ってあったかなぁ・・・


この前のHOTSTAFF inZEPP  この対バンライブは中々よかったね 
本当はこの後更に盛り上がるんだが放送ではカットされちゃったっぽい
ニコニコには放送分全編高音質で上がってる すぐ消されそうだけど


ざっと見、今回は前のツアーのように
諭吉さんを4人も5人もつぎ込まなくても何とかなりそうなんで
とりあえず様子見。
相場操作が酷すぎる状況ですが(新規だけでいきなり5万の入札とかザラにある)
見極めれば何とかなるでしょう