時刻は04:30
なんか坂本真綾を聞き始めたらこんな時間に・・・
Lucyは名盤ですな


iPodが新しくなった。
そろそろnanoの電池が微妙なので新しい何かが欲しいんですが
そんな中で出た今回のnanoは結構好きです。
というか前回の正方形に近いnanoが気に入らなかったのです。
あのサイズで正方形に近いと操作しずらいんで。
今回元に戻ったのはやはり前回のは不評だったのかな。
色は別にあんなに沢山いらないんですが。


今の4Gで十分満足しているので次は最低容量の8Gで十分過ぎる。
しかし今回もバッテリー容量は微妙ですな。
デザインとか機能とかプラットフォームには毎回拘るのに、
音とバッテリーにはいつも拘りが感じられない。
この辺りは文化の違いなのか何なのか。
正直この頃、ポータブルプレイヤーに
たいした音質は求めてないので別にいいんですが。
バッテリーも通勤時間30分だし。


時刻は04:30
なんか坂本真綾を聞き始めたらこんな時間に・・・
Lucyは名盤ですな


iPodが新しくなった。
そろそろnanoの電池が微妙なので新しい何かが欲しいんですが
そんな中で出た今回のnanoは結構好きです。
というか前回の正方形に近いnanoが気に入らなかったのです。
あのサイズで正方形に近いと操作しずらいんで。
今回元に戻ったのはやはり前回のは不評だったのかな。
色は別にあんなに沢山いらないんですが。


今の4Gで十分満足しているので次は最低容量の8Gで十分過ぎる。
しかし今回もバッテリー容量は微妙ですな。
デザインとか機能とかプラットフォームには毎回拘るのに、
音とバッテリーにはいつも拘りが感じられない。
この辺りは文化の違いなのか何なのか。
正直この頃、ポータブルプレイヤーに
たいした音質は求めてないので別にいいんですが。
バッテリーも通勤時間30分だし。