平野綾水着騒動wwwwwwwwwww
こんな事あるんだな


8月は沢山働いた反動で、9月は5連休が2回もあります。
折角なのでどっか行こうかと思ったんですが、
このところ何気に金を使いすぎて全然懐が・・・
軽くドライブでもとか思ったんですが
今のガソリン相場で俺の“軽く”の距離を走ると
トンでもないことになるという事に気がついたので中止にします・・・
11月前にまたかなり金を使う事になるので
当面は大人しくしていよう。


平野綾水着騒動wwwwwwwwwww
こんな事あるんだな


8月は沢山働いた反動で、9月は5連休が2回もあります。
折角なのでどっか行こうかと思ったんですが、
このところ何気に金を使いすぎて全然懐が・・・
軽くドライブでもとか思ったんですが
今のガソリン相場で俺の“軽く”の距離を走ると
トンでもないことになるという事に気がついたので中止にします・・・
11月前にまたかなり金を使う事になるので
当面は大人しくしていよう。