りょーこ新曲楽しみだよりょーこ


福田笑ったw ここまで嫌われる総理も滅多に居ないよな
まぁ最後まであの会見じゃあ救いようがないなw
最後の最後まで悪いのは全部人のせい。そして記者に逆切れ。
一国の主がこの始末とはもう笑うしかねえ。絵に描いたような駄目政治家。
2世代議員2世代総理ということで、
一般人の感覚感情なんてこの人には全く無い、そう思わざるを得ない会見でした。
今度の選挙には是非投票に行きたいとおもいます。
・・・投票どこでやるんだろう???


引越しから丸一年が経ちました。
2度目の部屋の模様替えを決行。また少し雰囲気が変わりました。
新しいラグが欲しい。
またこのところの豪雨の連続のせいか、水周りに若干ながらカビが・・・
梅雨の季節でも大丈夫だったのに・・・臭いも気になります。
ランディー君に関しては今年は入念な対策を練ったので
まだ一人しか現れてませんが、ちょっとこのカビは厄介です。
しっかし雷雨多すぎだよ。


夜中に台所の掃除してたらガラス製のオイルディスペンサーが
唐突に砕け散った
触ってないのに・・・ 



りょーこ新曲楽しみだよりょーこ


福田笑ったw ここまで嫌われる総理も滅多に居ないよな
まぁ最後まであの会見じゃあ救いようがないなw
最後の最後まで悪いのは全部人のせい。そして記者に逆切れ。
一国の主がこの始末とはもう笑うしかねえ。絵に描いたような駄目政治家。
2世代議員2世代総理ということで、
一般人の感覚感情なんてこの人には全く無い、そう思わざるを得ない会見でした。
今度の選挙には是非投票に行きたいとおもいます。
・・・投票どこでやるんだろう???


引越しから丸一年が経ちました。
2度目の部屋の模様替えを決行。また少し雰囲気が変わりました。
新しいラグが欲しい。
またこのところの豪雨の連続のせいか、水周りに若干ながらカビが・・・
梅雨の季節でも大丈夫だったのに・・・臭いも気になります。
ランディー君に関しては今年は入念な対策を練ったので
まだ一人しか現れてませんが、ちょっとこのカビは厄介です。
しっかし雷雨多すぎだよ。


夜中に台所の掃除してたらガラス製のオイルディスペンサーが
唐突に砕け散った
触ってないのに・・・