ぼちぼちサマソニの映像が出回ってきているんですが、

これはかっこいい。これは見たかった。
これをやってる頃自分はこっちの最前に居たんですが、

これはこれでやっぱすごい。
この時に痛めた足がまだ痛かったりします。足の指が血豆だらけで・・・


なんか台風は過ぎ去りそうだけど日曜の天気は微妙そう
俺はなんでこう雨男なんだろう


ぼちぼちサマソニの映像が出回ってきているんですが、

これはかっこいい。これは見たかった。
これをやってる頃自分はこっちの最前に居たんですが、

これはこれでやっぱすごい。
この時に痛めた足がまだ痛かったりします。足の指が血豆だらけで・・・


なんか台風は過ぎ去りそうだけど日曜の天気は微妙そう
俺はなんでこう雨男なんだろう