とあるサイトにサマソニ関係でリンクを張って頂いたらしく
凄くお客さんがきてる


またちょっと職場の立場が変わりました。
おかげで今月の仕事の休みが減ったんですが、
なんとそこに輪を掛けてお盆休みとその他諸事情がかさなり
8月末まで休み無しというトンでもない事態に。
20連荘で仕事です。ありえねえ。



Wiki桜田門外の変安政の大獄を呼んでから篤姫を見たんですが
おもしろいなコレ
特にあのシーンではまず囮が井伊直弼の列の前に出て注意を引き付け
その隙に銃で井伊の足を狙い
その後周りを蹴散らしてから籠の中の井伊を討つ、という本当か嘘かは知りませんが
Wikiの記載内容が全くそのままに再現されていました。
まるでWikiを読んで脚本を書いたかのよう。
うーん凄いな。


とあるサイトにサマソニ関係でリンクを張って頂いたらしく
凄くお客さんがきてる


またちょっと職場の立場が変わりました。
おかげで今月の仕事の休みが減ったんですが、
なんとそこに輪を掛けてお盆休みとその他諸事情がかさなり
8月末まで休み無しというトンでもない事態に。
20連荘で仕事です。ありえねえ。



Wiki桜田門外の変安政の大獄を呼んでから篤姫を見たんですが
おもしろいなコレ
特にあのシーンではまず囮が井伊直弼の列の前に出て注意を引き付け
その隙に銃で井伊の足を狙い
その後周りを蹴散らしてから籠の中の井伊を討つ、という本当か嘘かは知りませんが
Wikiの記載内容が全くそのままに再現されていました。
まるでWikiを読んで脚本を書いたかのよう。
うーん凄いな。