今週の土日も出勤。ありえねえ。
9月は沢山休みます。


なんだかんだで結構オリンピックは楽しんで見てしまいました。
一番良かったのはやっぱ野球ですね
ざまーみろw



某痛い車は色々あって本戦には望めなかったようです。
しかしなんでミクなんだろうか。
そういう事には絶対興味を示さない会社だと思ってたんだけどなあ。
なんだかんだとしょっちゅうあの会社のブログなりサイトなりを
もう何年も前から見てるんですが(BMWなんて買えもしないのに)
あそこで弄りまくった(金に物を言わせて成金趣味丸出しの車に仕立てた)車を
サイトでも実物でも見てきましたが、あんな方向性の車は一台も無かったとおもう。
1年半程前からZ4で今までにないタイプのチューンを一気に数台もはじめたのは
この為だったのかな
にしても、どーしてこうなったんだろうか


F1バレンシアちょっと楽しみ。


今週の土日も出勤。ありえねえ。
9月は沢山休みます。


なんだかんだで結構オリンピックは楽しんで見てしまいました。
一番良かったのはやっぱ野球ですね
ざまーみろw



某痛い車は色々あって本戦には望めなかったようです。
しかしなんでミクなんだろうか。
そういう事には絶対興味を示さない会社だと思ってたんだけどなあ。
なんだかんだとしょっちゅうあの会社のブログなりサイトなりを
もう何年も前から見てるんですが(BMWなんて買えもしないのに)
あそこで弄りまくった(金に物を言わせて成金趣味丸出しの車に仕立てた)車を
サイトでも実物でも見てきましたが、あんな方向性の車は一台も無かったとおもう。
1年半程前からZ4で今までにないタイプのチューンを一気に数台もはじめたのは
この為だったのかな
にしても、どーしてこうなったんだろうか


F1バレンシアちょっと楽しみ。