みくなBMWです。
どこの痛い車かとおもえば、今度GT300でデビューするstudie社のカラリーングなんだとかw
これはwww




元関係者として、モロにあのイベントのあの場所に関わっていた人間として、
そして今回の事件の責任を負うことになっていたかもしれない
人間として言いたい。



誰が悪いとかじゃないだろ。
たまたま起きたのが自分の近くじゃなかったからって
その場に居た人間を批判するのは良くない。
何度も見てきた俺から言わせれば皆同じ。
あの空気を作り出した原因のひとつなのだから。
あのイベントに来るのはそういう殺伐さの怖さを知らない奴ばっかり。
だからこうなる。




みくなBMWです。
どこの痛い車かとおもえば、今度GT300でデビューするstudie社のカラリーングなんだとかw
これはwww




元関係者として、モロにあのイベントのあの場所に関わっていた人間として、
そして今回の事件の責任を負うことになっていたかもしれない
人間として言いたい。



誰が悪いとかじゃないだろ。
たまたま起きたのが自分の近くじゃなかったからって
その場に居た人間を批判するのは良くない。
何度も見てきた俺から言わせれば皆同じ。
あの空気を作り出した原因のひとつなのだから。
あのイベントに来るのはそういう殺伐さの怖さを知らない奴ばっかり。
だからこうなる。