休みがほしい・・・
せめて22時前には帰ってきたい・・・


実況専用PCが欲しくて欲しくて仕方ないのですが
EeePC901は流石にHDD要領が少なすぎて使い物にならない。
あとあの画面が液晶以上のサイズになるのがどうも受け付けない。
冬のボーナスあたりになれば現行のHPとかマウスとかの
微妙なPCが特価で出回りそうなので
今はちょっと辛抱


とか思ってたら世田谷の人がバッチリ買ってやがった
羨ましい


休みがほしい・・・
せめて22時前には帰ってきたい・・・


実況専用PCが欲しくて欲しくて仕方ないのですが
EeePC901は流石にHDD要領が少なすぎて使い物にならない。
あとあの画面が液晶以上のサイズになるのがどうも受け付けない。
冬のボーナスあたりになれば現行のHPとかマウスとかの
微妙なPCが特価で出回りそうなので
今はちょっと辛抱


とか思ってたら世田谷の人がバッチリ買ってやがった
羨ましい