グーグルマップにいつの間にか出来た新機能 ストリートビュー
こんなところまで網羅しているのか! と驚く程の完成度
まだ見ていない人は今すぐ見てください ホント凄いから
あまりにも凄すぎて色んな所で問題になってるらしい
とりあえず仕事中に4時間程ストリートビューで散歩していたところに
隣のビルの人から同じくストリートビューを使った我が家の盗撮画像が届いた
仕事しろよ


いよいよ週末はSUMMERSONICなんですが、
そういえばサマソニってマリンステージ以外を見たことがない
ホールの方がどの程度の客密度なのかいまいちイメージが出来ないんだが
大丈夫かなあ・・・
1日で何リットル水飲むんだろう
しっかり水分と栄養取らないと本当に死ぬから気をつけねば
10時間耐久ライブとかいつ以来だ


ヤフオクで取ったチケット
出品者がすぐ近くの人だった 歩いて受け取りに行ける程
まぁ行きませんでしがた


グーグルマップにいつの間にか出来た新機能 ストリートビュー
こんなところまで網羅しているのか! と驚く程の完成度
まだ見ていない人は今すぐ見てください ホント凄いから
あまりにも凄すぎて色んな所で問題になってるらしい
とりあえず仕事中に4時間程ストリートビューで散歩していたところに
隣のビルの人から同じくストリートビューを使った我が家の盗撮画像が届いた
仕事しろよ


いよいよ週末はSUMMERSONICなんですが、
そういえばサマソニってマリンステージ以外を見たことがない
ホールの方がどの程度の客密度なのかいまいちイメージが出来ないんだが
大丈夫かなあ・・・
1日で何リットル水飲むんだろう
しっかり水分と栄養取らないと本当に死ぬから気をつけねば
10時間耐久ライブとかいつ以来だ


ヤフオクで取ったチケット
出品者がすぐ近くの人だった 歩いて受け取りに行ける程
まぁ行きませんでしがた