夏のAV&家電祭り

せめて日付が変わる前には帰ってきたい・・・


初代iPodnanoの電池不具合が発生したと聞いて
早速型番チェック

見えにくいですがMA107Jという型番。見事に問題の型にHITです。
さてさてこいつをアップルストアーに持って行けば
きっと新品に交換してくれる筈、
丁度バッテリーの持ちも微妙になってきたところだったので
良いタイミングだとおもったら
・・・いつの間にかアップルのサイトから問題機の型番が削除されてる・・・
しかも交換ではなく、問題の発生した機器をお店に見せてくださいとの表記で
“交換”なんて文字はどこにも見当たらない。
しかも問題の発生頻度は0.0001%未満とか書いてあり、まるで
「まず問題は無いから勘違いするんじゃねーぞ!うちの責任じゃねーからな!」
と言わんばかりです


酷い・・・普通これはリコールするもんじゃねーのかよ
DocomoのDの対応の時の方が遥かにましだ。


せめて日付が変わる前には帰ってきたい・・・


初代iPodnanoの電池不具合が発生したと聞いて
早速型番チェック

見えにくいですがMA107Jという型番。見事に問題の型にHITです。
さてさてこいつをアップルストアーに持って行けば
きっと新品に交換してくれる筈、
丁度バッテリーの持ちも微妙になってきたところだったので
良いタイミングだとおもったら
・・・いつの間にかアップルのサイトから問題機の型番が削除されてる・・・
しかも交換ではなく、問題の発生した機器をお店に見せてくださいとの表記で
“交換”なんて文字はどこにも見当たらない。
しかも問題の発生頻度は0.0001%未満とか書いてあり、まるで
「まず問題は無いから勘違いするんじゃねーぞ!うちの責任じゃねーからな!」
と言わんばかりです


酷い・・・普通これはリコールするもんじゃねーのかよ
DocomoのDの対応の時の方が遥かにましだ。