実況の国歌斉唱が酷いことにwwww
釘宮病は凄いなぁ
↓日本国第2国歌第2部

●   こっ、こっ、こっ、こっ、こっ、この…バカ犬っ!!! 
┠〜〜〜┐ちゃんとここにいてぇ、わたしのちかくでぇ 
┃  ●  ∫ ずっとわたしをい〜んつもい〜んつもみ〜んつめてなぁさぁ〜い 
┠〜〜〜┘  よそみしてたでしょ、ほかのおんなのこぉ〜 
┃         おしおきするのふぅ〜らりふぅ〜らりふぅ〜らちなやつうは 
┃          (ん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ) 
┃           どんたーちきかないからねいーいーわ〜けは 
┃            たちみーつ〜んかれたかぁ〜ら 
┃             ね・え・かたをっかしてよっ 
┃              す〜き〜よ〜ンなんてうそ〜よっ 
┃               き〜ら〜い〜ンこれもうそだわん

崩れちゃう><



昨日のサマソニマリンスタジアムラストの空気をちょっとだけ。
客の数は違うけどまさにこんな感じだった。改めて見るとこれはすげー。
つかこんな大物のライブを最前で見たのか。貴重な体験だったわ。

昨日の様子をマリンスタンドにて撮影したもの。我ながらよくこんなところの最前部に突っ込んでいったもんだ。今日は朝から体が重く、出勤時もボーっとしていたところ気がついたら青物横丁に。ヤバイ完全に疲れきってるわ。足の指が痛くてしょうがない。爪の部分が真っ青になってます。こんな状況では2DAYS参加なんて無理だったかもしれないが、でも行ったら行ったできっと我を忘れてはしゃいでたでしょう。やっぱ2日目も行くべきだったか。
ああいう場所に行くとやっぱ自分はライブ好きなんだなと実感する。特にこういう自由に出来るライブは俺に合ってる気がする。野外で開放的だし周りもライブ慣れしてるから鬱陶しいことも無いし余計な不満も感じないし。


実況の国歌斉唱が酷いことにwwww
釘宮病は凄いなぁ
↓日本国第2国歌第2部

●   こっ、こっ、こっ、こっ、こっ、この…バカ犬っ!!! 
┠〜〜〜┐ちゃんとここにいてぇ、わたしのちかくでぇ 
┃  ●  ∫ ずっとわたしをい〜んつもい〜んつもみ〜んつめてなぁさぁ〜い 
┠〜〜〜┘  よそみしてたでしょ、ほかのおんなのこぉ〜 
┃         おしおきするのふぅ〜らりふぅ〜らりふぅ〜らちなやつうは 
┃          (ん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ) 
┃           どんたーちきかないからねいーいーわ〜けは 
┃            たちみーつ〜んかれたかぁ〜ら 
┃             ね・え・かたをっかしてよっ 
┃              す〜き〜よ〜ンなんてうそ〜よっ 
┃               き〜ら〜い〜ンこれもうそだわん

崩れちゃう><



昨日のサマソニマリンスタジアムラストの空気をちょっとだけ。
客の数は違うけどまさにこんな感じだった。改めて見るとこれはすげー。
つかこんな大物のライブを最前で見たのか。貴重な体験だったわ。

昨日の様子をマリンスタンドにて撮影したもの。我ながらよくこんなところの最前部に突っ込んでいったもんだ。今日は朝から体が重く、出勤時もボーっとしていたところ気がついたら青物横丁に。ヤバイ完全に疲れきってるわ。足の指が痛くてしょうがない。爪の部分が真っ青になってます。こんな状況では2DAYS参加なんて無理だったかもしれないが、でも行ったら行ったできっと我を忘れてはしゃいでたでしょう。やっぱ2日目も行くべきだったか。
ああいう場所に行くとやっぱ自分はライブ好きなんだなと実感する。特にこういう自由に出来るライブは俺に合ってる気がする。野外で開放的だし周りもライブ慣れしてるから鬱陶しいことも無いし余計な不満も感じないし。