ニモを見ていました
家のテレビってこんなに綺麗だったのかと驚く程綺麗な映像でした
うーん最近のCGはすげーな そんなに最近の映画でもないか


5/2はカリオストロらしい
実況三大お祭り映画の1つ
ラピュタカリオストロコマンドーが三大祭)



そろそろパソコンの動きが怪しくなってきた
現在のパソコンは3年半使用
それなりに酷使しているのでぼちぼち替え時といえば替え時
ベアボーンの癖にかなり無理をさせてるので、正直うるさい


夏のボーナスで買い換えるか検討中
ケース・電源・MB・メモリ・CPU、概算で65000円程になりそう
HDMI端子付きのボードとか買ったらブラズマに出せるのかしら デュアルで


ニモを見ていました
家のテレビってこんなに綺麗だったのかと驚く程綺麗な映像でした
うーん最近のCGはすげーな そんなに最近の映画でもないか


5/2はカリオストロらしい
実況三大お祭り映画の1つ
ラピュタカリオストロコマンドーが三大祭)



そろそろパソコンの動きが怪しくなってきた
現在のパソコンは3年半使用
それなりに酷使しているのでぼちぼち替え時といえば替え時
ベアボーンの癖にかなり無理をさせてるので、正直うるさい


夏のボーナスで買い換えるか検討中
ケース・電源・MB・メモリ・CPU、概算で65000円程になりそう
HDMI端子付きのボードとか買ったらブラズマに出せるのかしら デュアルで