なにこのレベル
プロの犯行にも程があるだろ


Perfumem@sterの原点の1つでもありPerfumeブレイクの切欠の1つでもある動画のリメイク版
完全に週間わかむら化してるのはファンとしては嬉しいかぎりw


そんなPerfumeですがなんとか5/4のZEPPは行ける事になりました。
完全に相場とかチケットの流通状況を読み違えたせいで
かなり高額チケットに・・・
正直俺の中でのPerfumeはこの前のAXライブがピークで
全国ツアー(実質ZEPPツアー)は厳しいんじゃないかと思ってたんです。
ところが勢いは落ちる所かまだまだ上がっているようで。
いやいや申し訳。
5/4はモッシュゾーンに特攻するか、マッタリするか思案中。







なにこのレベル
プロの犯行にも程があるだろ


Perfumem@sterの原点の1つでもありPerfumeブレイクの切欠の1つでもある動画のリメイク版
完全に週間わかむら化してるのはファンとしては嬉しいかぎりw


そんなPerfumeですがなんとか5/4のZEPPは行ける事になりました。
完全に相場とかチケットの流通状況を読み違えたせいで
かなり高額チケットに・・・
正直俺の中でのPerfumeはこの前のAXライブがピークで
全国ツアー(実質ZEPPツアー)は厳しいんじゃないかと思ってたんです。
ところが勢いは落ちる所かまだまだ上がっているようで。
いやいや申し訳。
5/4はモッシュゾーンに特攻するか、マッタリするか思案中。