今日から4連休です
とんでもなく久しぶりに普通の人っぽくGWって感じです
つーかやることねえ


暇なんで部屋の模様替えをしてみた
なんかちょっと良い感じになった気がする
引越祝いで貰った椅子がイマイチ使いこなせていなかったので
有効的に使える位置に持ってきてみた
前から欲しかったガラス天井のテーブルを買ってみた


まぁまぁかしら


今日から4連休です
とんでもなく久しぶりに普通の人っぽくGWって感じです
つーかやることねえ


暇なんで部屋の模様替えをしてみた
なんかちょっと良い感じになった気がする
引越祝いで貰った椅子がイマイチ使いこなせていなかったので
有効的に使える位置に持ってきてみた
前から欲しかったガラス天井のテーブルを買ってみた


まぁまぁかしら