Perfumeのアルバムを聴いてます
なんか全体的にPerfumeよりもcapsuleっぽい感じ
シークレットシークレットとセラミックガールがお気に入り
このタイトルだけでもcapsuleっぽい
GAMEとかFLASHBACKに入ってても全然違和感ないだろうな
多分こんな曲でもきっとライブでは縦ノリなんだろう
ま、俺は別にそういうノリは嫌いじゃないんでいいんですけど


今度のライブ、季節的問題で
Twinkle Snow Powdery Snowチョコレイト・ディスコ
やるのかが心配



マリオカートおもしれーー!!!
これは面白い 本当によく出来てる
(除:通常モードのCOMは最悪だけどね 
なんでゴール寸前で毎回青甲羅連打してくるんだよ 勝てる物も勝てないよあれじゃ)


つかこの写真の金色のハンドルは何?
とおもいググって見たところ、
なんでもハンドルプレイ連続100戦でこうなるらしい。
・・・俺もう100戦も戦ってるのか??
よく分らんがシステム記録をみると、
オンライン成績 360勝120敗となっている
んん???
いくらなんでも500戦も戦ってないぞ???


Perfumeのアルバムを聴いてます
なんか全体的にPerfumeよりもcapsuleっぽい感じ
シークレットシークレットとセラミックガールがお気に入り
このタイトルだけでもcapsuleっぽい
GAMEとかFLASHBACKに入ってても全然違和感ないだろうな
多分こんな曲でもきっとライブでは縦ノリなんだろう
ま、俺は別にそういうノリは嫌いじゃないんでいいんですけど


今度のライブ、季節的問題で
Twinkle Snow Powdery Snowチョコレイト・ディスコ
やるのかが心配



マリオカートおもしれーー!!!
これは面白い 本当によく出来てる
(除:通常モードのCOMは最悪だけどね 
なんでゴール寸前で毎回青甲羅連打してくるんだよ 勝てる物も勝てないよあれじゃ)


つかこの写真の金色のハンドルは何?
とおもいググって見たところ、
なんでもハンドルプレイ連続100戦でこうなるらしい。
・・・俺もう100戦も戦ってるのか??
よく分らんがシステム記録をみると、
オンライン成績 360勝120敗となっている
んん???
いくらなんでも500戦も戦ってないぞ???