セッティング完了。疲れた・・・



マリオカートやってみた。
いやいや、コレは中々に面白い。
Wiiリモコンはやっぱ凄いわ。グランツのGT-FORCEもいいけど、
格段にシンプルで同等の操作が出来てしまうコレはたいしたもんだ。


ゲームの面白さはSFC時代から保証されているので
まあいいとして
ネット対戦にレベルを設けたのはいいね。
ネトゲ廃人みたいな人と当たることが少ないので
気楽に対戦できます。


つーかこれ、明日腕筋肉痛になってそうだな。



セッティング完了。疲れた・・・



マリオカートやってみた。
いやいや、コレは中々に面白い。
Wiiリモコンはやっぱ凄いわ。グランツのGT-FORCEもいいけど、
格段にシンプルで同等の操作が出来てしまうコレはたいしたもんだ。


ゲームの面白さはSFC時代から保証されているので
まあいいとして
ネット対戦にレベルを設けたのはいいね。
ネトゲ廃人みたいな人と当たることが少ないので
気楽に対戦できます。


つーかこれ、明日腕筋肉痛になってそうだな。