この頃本当に忙しく毎日遅くまで残業してるのですが、
今日はその後千鳥ヶ淵で桜を見て、靖国で露天を見て回り、
神保町でイタ飯を食って帰ってきました。
武道館の近くはバカみたいに人が沢山いましたが、
なかなかに桜は綺麗でしたね。


そういえばこっちに引っ越してから近所に桜が全くない。
公園的な物も全然ないし(還7沿いにはあるが)
その辺りはちょっと寂しい地域ですな。


この頃本当に忙しく毎日遅くまで残業してるのですが、
今日はその後千鳥ヶ淵で桜を見て、靖国で露天を見て回り、
神保町でイタ飯を食って帰ってきました。
武道館の近くはバカみたいに人が沢山いましたが、
なかなかに桜は綺麗でしたね。


そういえばこっちに引っ越してから近所に桜が全くない。
公園的な物も全然ないし(還7沿いにはあるが)
その辺りはちょっと寂しい地域ですな。