マリオカート来たけどやってない。


AVアンプなんて物を買ってみたので、只今仮組中。
まだスピーカが届いていないので音声系をメインで組み立てているのですが、
これがまた面倒くさい面倒くさい。
しかもどういう訳かアンプの設定画面が切り替わらない。
まさか初期不良なのかと1時間以上格闘したところ、
なんとヘッドホン端子に何かが刺さっていると設定画面の切り替えが
出来ない仕様らしい。なんだそれは・・・
スピーカが来ていないので取り敢えずヘッドホンを刺していたのがまずかった。
その後も映像と音声のマトリックスを組んでいるんだが、
・・・AVアンプって設定大変なんだな・


因みに購入したのはDENON製の1世代前の物。
正直そんなに高級な物でもなく、評価の高い物でもないんですけど
このレベルにしては珍しくPREOUTがついているので
今後プリアンプに高いのを買えばフォロー出来る点を考慮し購入。
実質AVセレクター的要素での購入です。
スピーカの方が遙に高かった。


明日スピーカが到着したら本組なんですけど、
ちょっと問題が。
AVラックにこのアンプが入らない事が発覚。
10mm程許容オーバー。
アンプの足を取っ払えば入るのだが、それだと空気の流れが・・・
大丈夫かなあ・・・




マリオカート来たけどやってない。


AVアンプなんて物を買ってみたので、只今仮組中。
まだスピーカが届いていないので音声系をメインで組み立てているのですが、
これがまた面倒くさい面倒くさい。
しかもどういう訳かアンプの設定画面が切り替わらない。
まさか初期不良なのかと1時間以上格闘したところ、
なんとヘッドホン端子に何かが刺さっていると設定画面の切り替えが
出来ない仕様らしい。なんだそれは・・・
スピーカが来ていないので取り敢えずヘッドホンを刺していたのがまずかった。
その後も映像と音声のマトリックスを組んでいるんだが、
・・・AVアンプって設定大変なんだな・


因みに購入したのはDENON製の1世代前の物。
正直そんなに高級な物でもなく、評価の高い物でもないんですけど
このレベルにしては珍しくPREOUTがついているので
今後プリアンプに高いのを買えばフォロー出来る点を考慮し購入。
実質AVセレクター的要素での購入です。
スピーカの方が遙に高かった。


明日スピーカが到着したら本組なんですけど、
ちょっと問題が。
AVラックにこのアンプが入らない事が発覚。
10mm程許容オーバー。
アンプの足を取っ払えば入るのだが、それだと空気の流れが・・・
大丈夫かなあ・・・