やって参りました 東京都


何とも言えない気分です。
初めての一人暮らしです。
どうなる事やら。
とりあえずあり得ない程金を使ったので
暫くは細々とした生活です。


しっかし、家具を入れてから分かったんですが
広いわwwwwwwwwwww
あのねえ、下見の時、
つまり何も物が無い状態だと余り広くは感じなかったんですよ。
前の部屋が5.5畳だったので
何となく最低でも8畳以上は欲しいなと思って物件を探してたんですけど…
実際8畳以上の部屋はヤバイ! 個人の部屋としては十分すぎる!
机・TV・ベッドを納品してもあり得ない位広いw
漠然と
「空きスペースにロデオボーイでも置ける位のスペースがあればいいな」
とか思ってたんですが
とんでもない、あとベット2脚は入りますよ。
今更ながら・・・どうしましょこのスペース。


とりあえず死ぬ程疲れたので今日はもう寝ます。
こんなに疲れたのは多分数年前のオートサロン以来かなw
明日から福岡です。
つーか一週間で東北と九州を制覇ですよ。しかもインターバルに引越とか・・・
そりゃ疲れるわ
体持つのか俺・・・


やって参りました 東京都


何とも言えない気分です。
初めての一人暮らしです。
どうなる事やら。
とりあえずあり得ない程金を使ったので
暫くは細々とした生活です。


しっかし、家具を入れてから分かったんですが
広いわwwwwwwwwwww
あのねえ、下見の時、
つまり何も物が無い状態だと余り広くは感じなかったんですよ。
前の部屋が5.5畳だったので
何となく最低でも8畳以上は欲しいなと思って物件を探してたんですけど…
実際8畳以上の部屋はヤバイ! 個人の部屋としては十分すぎる!
机・TV・ベッドを納品してもあり得ない位広いw
漠然と
「空きスペースにロデオボーイでも置ける位のスペースがあればいいな」
とか思ってたんですが
とんでもない、あとベット2脚は入りますよ。
今更ながら・・・どうしましょこのスペース。


とりあえず死ぬ程疲れたので今日はもう寝ます。
こんなに疲れたのは多分数年前のオートサロン以来かなw
明日から福岡です。
つーか一週間で東北と九州を制覇ですよ。しかもインターバルに引越とか・・・
そりゃ疲れるわ
体持つのか俺・・・