第一報は「那覇空港で飛行機が燃えてます」
その数分後、NHKのニュースを(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いやーこういう言い方も何ですが他社でよか(ry
マジ勘弁して



新居に光ケーブルが敷けない事が判明 まぁ大家の都合なんですけど
入居前からいきなり大家との関係を崩したくはないので微妙に妥協・・・
なので地域のケーブルTVは既に入っているのでそっちでネットはいく予定なんですが
これが仕えねー局で・・・
ネットは30Mbpが限界 という事は多く見ても半分の15M程度の速度になると予想
ケーブルなのに100Mじゃねーのかよ!
さらに肝心のケーブルTVがサポートしてる局がショボイ
特にUHFが東京MXTVしかねーの
おいおい今の時代はちばテレビが無いとどーしようもないのに・・・
フジ721の為に基本料4500円+オプション(フジ代)1000円はどう考えても割に合わん


なので
ネット:ケーブル
テレビ:通常のアンテナ
で行こうかと


TVはビエラの42型プラズマを購入予定 


引越祝いはティファールの鍋3点セットなんかうれしーな
とか言ってみる



第一報は「那覇空港で飛行機が燃えてます」
その数分後、NHKのニュースを(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いやーこういう言い方も何ですが他社でよか(ry
マジ勘弁して



新居に光ケーブルが敷けない事が判明 まぁ大家の都合なんですけど
入居前からいきなり大家との関係を崩したくはないので微妙に妥協・・・
なので地域のケーブルTVは既に入っているのでそっちでネットはいく予定なんですが
これが仕えねー局で・・・
ネットは30Mbpが限界 という事は多く見ても半分の15M程度の速度になると予想
ケーブルなのに100Mじゃねーのかよ!
さらに肝心のケーブルTVがサポートしてる局がショボイ
特にUHFが東京MXTVしかねーの
おいおい今の時代はちばテレビが無いとどーしようもないのに・・・
フジ721の為に基本料4500円+オプション(フジ代)1000円はどう考えても割に合わん


なので
ネット:ケーブル
テレビ:通常のアンテナ
で行こうかと


TVはビエラの42型プラズマを購入予定 


引越祝いはティファールの鍋3点セットなんかうれしーな
とか言ってみる